FC2ブログ
2014-02- / 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

2014.02.28 (Fri)

やはり妄想

今回はアクション以外のシステム的な部分の妄想を書き連ねる

次回作は、レベルなどの成長要素を入れるというのは書いたけど、
そのついでというか拡張というか、エッチな要素の成長も入れたら?
という意見をもらってました

例えば、ゲームオーバーシーンなどで、リーチキャラピラーに
おっぱお責められたらおっぱおの感度的な数値が上がる?
確かに、「リーチキャタピラーのゲームオーバー絵を見た回数」
よりも「おっぱお舐められた回数」の方がエロいねw

前から何度か書いてる、アクションとは別のパートというので
役立ちそうなので、エッチな要素を数値化する案はアリかなーと

ステータス画面で見れるようにするかな?
ただ、どんな成長要素を作るか、どういうモノを(部位を?)
どの程度細かく数値化するとKOUHUNできるかというのがまださっぱりですね
何か欲しい要素とかありますかネ?


次回作は多分前作にならい、「主人公名☆アクション」で行くかと
思ってますが、その名前が決まる、あるいは明かせるまでは
とりあえず「KENZEN☆アクション」という仮名ででも進めますかねw
テラKENZEN
タイトル絵もコレで進めゆ
コメントで駿河問いという言葉を初めて知りもうした

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |