FC2ブログ
2014-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2014.05.16 (Fri)

うーん×3

とりあえず、上の服は塗れ透け重視で白、
おぱんちゅも同じような理由で白、
おぱんちゅの白を強調するためスカートは黒、
という事でとりあえず進めてみるかなーと
前回のブログの3個目ですね

そして前回のコメの中でニーハイを黒くしたら、というのがあったのでそれも試しに
パイ子7
これはこれでありかも知れぬ?

白パイ子さん2パイ子7
これのどっちかで進めてみますかねー

この辺は初期の段階でキッチリ決めておかないと
あとで困ることになるのでちょっとマメに更新しとります
似たようなブログが続いてますが許してネ

擬似タイトル画面の絵を何個か前のブログにアップしたけど
全く逆の配色になってしまいましたねw


どう見ても健全なゲーム
しかしこんなキャラが出るゲームは健全に決まっとる(確信)
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>