FC2ブログ
2014-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.10.31 (Fri)

アイデア

更新するネタがある間は更新

作りかけ
ボチボチと作ってます
画面で分かるもので言うと、まずは箱
壊すとアイテムが出ることがあります
後々宝箱タイプの形状も追加する予定

それと回復ポイント
光ってるポイントに行って上キーを押すと全部回復するようにしました
拠点とかボス前とかに設置しますかね


ところで、最初は洞窟の奥の地下牢から始まって、
そこから抜け出すまでをステージ1とする予定なのですが、
皆さんならどんなイベントやアイテムを作りますか?
シチュというより、洞窟から抜け出すためのギミックという意味で

監視役に色目を使って抜け出す、という案もあったのですが
とりあえず監視役などはいない前提でどんなイベントを作れるかなぁと
監視役エロも有りかと思ってしまったけどw

もしこのゲームで使えそうな案があれば使わせてください
……なかなか思いつかんのよねw
03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>