FC2ブログ
2016-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

2014.05.01 (Thu)

妄想を申そう()

実家に帰って作業と言った作業が出来なくてヒマなので
またしても次回作の妄想でもしよう

アクションじゃない方のパートの扱いを未だに迷ってます
いっそアクションパートのみを先に作ってアクションゲームとして公開。
そしてアクション以外にも興味がある方用に
アクションじゃないパートを追加して
公開するのもアリかなぁとか思ったりしてます

☆別バージョンとする場合の長所
・アクションじゃない方のパートはゲーム要素はほぼ皆無なので
 アクションを集中してプレイできるバージョンがあった方が
 いいかも
・アクションパートと他パートで同じくらいの作業量になるので
 アクションパートのみ先行で製作した方が遥かに早く公開できそう
★別バージョンとする場合の短所
・アクションパートで入手したアイテムを別パートで使う、的な
 要素も考えていたので、その辺をどう折り合いつけるか
・以上の問題で、再度最初からプレイしてもらう必要があるかも


Aバージョンアップで別パートを追加するか、
B「アクションのみ」「アクション+別パート」の別作品として登録するか
ちょっと考え中です
前者Aだと、アクションパート公開の時点でお金頂く事になるので
バージョンアップの予定を明確にしておかないといけないし、
予定通りに行かなかった場合が怖い
後者Bだと、区切りが出来るので色々リセットできて製作的に有利
ただし値段設定が難しそうですね


とかそんな妄想中でした



そういえばアンホーリーサンクチュアリの合同誌、
少し前に予約が始まっていたようなので報告しようと思ったのですが、
好調ですぐに予約ページの在庫が無くなってたそうです

追記:復活してるようなのでリンク

ボクはあまりにもKENZENな絵を1枚描かせて頂いてます
自分の絵が他の方の絵より浮き過ぎてたらどうしようとか今更不安

[More・・・]




もみもみ
もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみ
もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみ
もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみ
もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみ
もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみ
もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみ

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

01:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☓ 浮きすぎ
○ 揉みすぎ 
  |  2014-05-01(木) 22:22 |  URL |  [コメント:編集]

更新お疲れ様です。
いきなりのおっぱいに面食らいましたw
個人的にはB案の方が良い様に思います。
ks7 |  2014-05-02(金) 00:32 |  URL |  [コメント:編集]

同じくB案ですかねえ。
価格設定のデメリットを除けば、トラブル回避としてはいいアイディアだと思います。
 |  2014-05-02(金) 19:21 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014-05-03(土) 14:40 |   |  [コメント:編集]

チーク素敵ですね、ほっぺの赤み万歳!

Bは完全版を後から出すということですよね
私は金に糸目はつける気ないので発表が早いのならBがいいです
 |  2014-05-06(火) 18:53 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.fc2.com/tb.php/75-fdd0cba0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |