FC2ブログ
2016-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

2014.05.07 (Wed)

うーん

前回の、公開の仕方についてですが、やはりBの方がいいですよね
そっちの方向で考えてみることにします


とりあえず妄想を少しずつデザインして形にしてく段階
会話中とかゲーム画面の顔アイコンのデザインとか少し

ぱい子さん(仮)
プレイヤーキャラは大体こんなんで
名前確定まではとりあえずパイ子さんと呼ぼうそうしよう
とても健全ですね

なび子さん(仮)
ナビゲーター役のキャラの予定
髪の色はどうしようかなと考え中
とりあえずナビ子さんと呼ぼうそうしよう
とても健全ですね


[More・・・]


1
とりあえずこんなコスで行こうかと思ってたけど

2
おぱんちゅが白なのでスカートは黒い方が映えるかなぁとか思ったり

3
上着のヒラヒラが無い方がスリムに見えるかなぁとか思ったり
でも特徴が無くなるかな

そんなこんなで迷い中




とりあえず剥いておこう
とりあえず剥いておこう

とても健全ですね

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

逆にパンツを黒くするという発想もありだと思います!
 |  2014-05-08(木) 02:25 |  URL |  [コメント:編集]

うんどう見てもKENZENですね
日向ぼっこ |  2014-05-08(木) 16:42 |  URL |  [コメント:編集]

ガーターはなしになったんですか?
 |  2014-05-08(木) 21:28 |  URL |  [コメント:編集]

上を白で、スカートを黒にするとか。上を白にすることで、アイリスみたいに透け乳も堪能できるという
 |  2014-05-10(土) 04:13 |  URL |  [コメント:編集]

なるほどこれがKENZENか(棒

私も上が白でスカートが黒が良いんじゃないかなと思いますね
(やってみたら変なバランスになったとかじゃなければ)
ヒラヒラはあった方が好み

ナビ子はこの顔つきなら赤髪が合うかと
 |  2014-05-11(日) 10:09 |  URL |  [コメント:編集]

KENZENすぎて涙が出てくらぁ!
 |  2014-05-11(日) 22:49 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.fc2.com/tb.php/76-22d7484f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |