FC2ブログ
2016-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

2014.05.11 (Sun)

うーんうーん

前回のコメントに、上着を白くしたら?というのがあったので試しに

白パイ子さん
なるほど、白の方が濡れ透けを表現しやすいのもあって
これもアリかも知れんですなぁ
何となく魔法使いっぽさは減るかも? 問題ないかw

白パイ子さん2
上のだと何となく布が固そうに見えたので穴の部分をなくして薄い感じに

白白パイ子さん
試しにスカートも白に
何でか知らんがプロレスのコスチューム的なイメージがw

うーん 上のどっちかですかなぁ?

あと、ガーター無いのかというコメントもありましたが、
ガーターは上半身と下半身のどっちにも影響あるパーツなので、
アニメーション作るのがかなり手間になるため、
とりあえず無しで進めてみようかと思います


12白パイ子さん2白白パイ子さん

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3番目のでいい……かな?

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この4つでビビっときたのは左から1番目の上黒下白ですね!
この容姿だと下着黒ってのもアリじゃないかと思います。

4番目の白白はちょっと地味かも。
KENZEN |  2014-05-12(月) 09:42 |  URL |  [コメント:編集]

3番が好みです。
 |  2014-05-12(月) 11:07 |  URL |  [コメント:編集]

1番目が好みです!
黒いの下着がいいと思います!!
 |  2014-05-12(月) 19:02 |  URL |  [コメント:編集]

ソックスの色も変えてみよう(提案)
 |  2014-05-12(月) 20:06 |  URL |  [コメント:編集]

服の中の人をボスに変えてみたらいいんじゃないかなあ(提案)
電子の海から名無し様 |  2014-05-12(月) 21:02 |  URL |  [コメント:編集]

個人的に1番目ですね

まあどれもかわいいですけどね^^
 |  2014-05-12(月) 21:47 |  URL |  [コメント:編集]

自分も三番目かと思います!
あとおっぱい最高だと思います(確信)
ぜりー |  2014-05-12(月) 22:59 |  URL |  [コメント:編集]

3番めが可愛くてエロいです
おっぱいキャラ最高ですね
サッサ |  2014-05-14(水) 18:43 |  URL |  [コメント:編集]

我が神は上着が白のほうが飛びつきやすいと申しております。

白白だとなんかコレじゃない感がすごいので個人的には三番を推すところですね。

我が神の活躍する姿を早く見たいです。
リーチキャタピラーが好き過ぎる人 |  2014-05-15(木) 10:19 |  URL |  [コメント:編集]

がっしりしてますね
 |  2014-05-16(金) 18:59 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.fc2.com/tb.php/77-dc61b7f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |