FC2ブログ
2016-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

2014.05.16 (Fri)

うーん×3

とりあえず、上の服は塗れ透け重視で白、
おぱんちゅも同じような理由で白、
おぱんちゅの白を強調するためスカートは黒、
という事でとりあえず進めてみるかなーと
前回のブログの3個目ですね

そして前回のコメの中でニーハイを黒くしたら、というのがあったのでそれも試しに
パイ子7
これはこれでありかも知れぬ?

白パイ子さん2パイ子7
これのどっちかで進めてみますかねー

この辺は初期の段階でキッチリ決めておかないと
あとで困ることになるのでちょっとマメに更新しとります
似たようなブログが続いてますが許してネ

擬似タイトル画面の絵を何個か前のブログにアップしたけど
全く逆の配色になってしまいましたねw


どう見ても健全なゲーム
しかしこんなキャラが出るゲームは健全に決まっとる(確信)
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

黒!
 |  2014-05-17(土) 05:31 |  URL |  [コメント:編集]

ニーハイも透けた方がいいので白でいい気がします
あ |  2014-05-18(日) 05:09 |  URL |  [コメント:編集]

ニーハイ黒派です。でも白もパツン感出てていいな。
KENZEN |  2014-05-18(日) 06:20 |  URL |  [コメント:編集]

おおおおっぱい!
ぜりー |  2014-05-18(日) 08:32 |  URL |  [コメント:編集]

いいおっぱいだな…
誰がどう見てもKENZENですね!
ニーハイは黒も白も良くて悩むなぁ。
日向ぼっこ |  2014-05-18(日) 11:40 |  URL |  [コメント:編集]

上は白で提案したワシの意見が通っておるー!
透けるのが楽しみっすわー
ニーハイも白の方が、魔法少女っぽく見える気がしますー
 |  2014-05-18(日) 23:37 |  URL |  [コメント:編集]

最後の絵にもう滾らざるを得ない。あぁ、可愛いのぅ。チュッチュしたいしペロペロしたい

靴下はどちらも捨てがたい. . . .言及が難しいので他の方や作者様にお任せですかねぇ. . . .
リーチキャタピラーが好き過ぎる人 |  2014-05-20(火) 12:43 |  URL |  [コメント:編集]

個人的に好みの寄る所が大きいとは思いますが、スカートとニーハイが黒だからこそ、間にあるftmmとかおぱんちゅの白が映える気がしますね。
 |  2014-05-20(火) 13:08 |  URL |  [コメント:編集]

袖が白いのがいけないんですね?w
 |  2014-05-20(火) 16:57 |  URL |  [コメント:編集]

アイリス発売直前の製作者の荒れっぷりを思うと、続編なんて製作しないもんだと思ってました。更新を発見した事がここ一番の驚き。
 |  2014-05-24(土) 14:13 |  URL |  [コメント:編集]

やっぱり黒がいいなぁ
黒だと謎の白い液体が映える!

それに黒が透ける時の、生地の1枚向こうを想像させる透け具合は
ハッキリと透ける白には無い淫靡さがあるんですよ!(必死
 |  2014-05-25(日) 12:27 |  URL |  [コメント:編集]

別に巨乳キャラは二人いてもええんやで?とちっぱい信者に喧嘩を売る
 |  2014-05-26(月) 00:44 |  URL |  [コメント:編集]

いいですね。
声優は是非トレニアと同じ人で!
 |  2014-05-30(金) 00:27 |  URL |  [コメント:編集]

二つという手も 服装切り替えとかできたら
 |  2014-06-02(月) 23:47 |  URL |  [コメント:編集]

白いモノがかかると白に
黒いものがかかると黒くなるんですね(意味深
 |  2014-06-03(火) 22:36 |  URL |  [コメント:編集]

服装チェンジ良いですね
初期案の黒い服も魔法使いらしくて気に入ってたので服、スカート、ニーソで色変えれるとか…(完全に労力無視な発言
 |  2014-06-04(水) 01:06 |  URL |  [コメント:編集]

ニーハイは黒ですね(確信)
 |  2014-06-11(水) 18:19 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.fc2.com/tb.php/78-cf678133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |