FC2ブログ
2016-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

2014.06.13 (Fri)

シチュー

シチュエーションなんかもボチボチ考え始めようかなぁという話
問題はどこまでアイリスアクションと被ってもいいかなぁという所ですね

例えばモスキートバット出して血をちゅーちゅーしたり、
リーチキャタピラーを出しておっぱおちゅーちゅーしたり、
個人的には今回もそういうのを出そうと思ってるんですが、
それがワンパターンと思われないか、というのが心配

黄門様が毎回印籠を出すのを様式美ととるかワンパターンととるかという話ですが、
まあ人それぞれですかねw

まあ思いつくシチュエーションをアイリスアクションでほぼ出してしまったので
新たなシチュをなかなか思いつかないというのが最大の問題だったりw

ハァハァ
おっ、KENZEN
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これだけ立派に実ったモノをお持ちであればこそリーチキャタピラーっ。
 |  2014-06-13(金) 23:58 |  URL |  [コメント:編集]

やはり胸責め・乳首責めは外せませんよね!
 |  2014-06-14(土) 00:01 |  URL |  [コメント:編集]

被りとか全く問題ないです!様式美素敵印籠も眩しい!
ただ同じモンスターでもなにか条件違いでエッチに変化(シチュ・体位・アングルなど)が起こったらなぁと

①犬でスカートに顔突っ込まれて舌責めでイカされるシチュ
②バックから交尾シチュ
とか①だけでもカメラアングル違いが用意されているとかです

その分モンスターの種類は当然減りますが、一通り並べましたよというよりはお気に入りのモンスターで愛着もてる、飽きが来ない方が個人的に好きです
長々とすみませんでした
 |  2014-06-14(土) 05:52 |  URL |  [コメント:編集]

拘束具は搾乳機で決まりですね
 |  2014-06-14(土) 09:09 |  URL |  [コメント:編集]

血、胸ときたらあとはやはり…下をチューチューとかですかね笑
個人的には長い舌を持つモンスターかなにかに秘所の奥まで舐め回されたりとかどストライクですね
あとは吸盤状の触手かなにかに秘所に吸い付かれ体液吸収されちゃったりとかどうですかね?
はい、マニアックです、すみませんw
カレー |  2014-06-14(土) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

名前の通り、私はリーチ様が責める姿が一番好きな故に黄金パターン。実にアリだと思います。アイリスの方には王道なものが多いですから被るのは仕方ないですし、女の子が違うのですから見る側としても別の物だと思いますぞ。

個人的には前回にないものとしてくすぐりが欲しいなぁと。ここのエロい絵は大変素晴らしいのでおっぱいをブルンブルンさせながらくすぐったいと気持ち良いの境界で悶える姿がすごーく見たいです。

シチュを募集するなら私の脳内フォルダが火を噴きますぞ!
リーチキャタピラーが好き過ぎる人 |  2014-06-14(土) 10:33 |  URL |  [コメント:編集]

死ぬ(ソフト)もお願い!
ちゅーちゅーちゅーちゅーと綺麗死に寝顔です!
かな |  2014-06-14(土) 10:48 |  URL |  [コメント:編集]

前作は乳責めが少なかったのだけが個人的に残念だったので、今回は多めだと嬉しいです。むしろ乳責めだけで良い!!!
かぶりとか全く問題ないよ!
 |  2014-06-14(土) 13:21 |  URL |  [コメント:編集]

構図など新規書き起こしであればある程度被っても気にならないかと
どうしてもきになると言うのであれば、そうですねぇ…
機械姦のような、なんちゃってSF要素を取り入れてみるのはいかがでしょう
あるいは、エイリアンのようなクリーチャーとか、そういえば小人姦とかもなかったんじゃないでしょうか
鼻毛真拳 |  2014-06-14(土) 13:45 |  URL |  [コメント:編集]

ふたなり…(ぼそ
  |  2014-06-15(日) 02:15 |  URL |  [コメント:編集]

アイリスにない立派なものをもってるぶん胸攻めが良いです。
前回は胸攻めが少なかったですし
 |  2014-06-15(日) 10:42 |  URL |  [コメント:編集]

更新お疲れ様です。
良いものは何回出ても良いですから被りとかは気にしませんw
個人的には前作終盤の異生物との絡みが見れたらなと思います。
ks7 |  2014-06-15(日) 12:26 |  URL |  [コメント:編集]

中出しフィニッシュのあるイベントが多ければそれで満足ですよ
 |  2014-06-15(日) 21:47 |  URL |  [コメント:編集]

●触手系

mugenででたローパー丸呑みみたいなのが( ・∀・)イイ!!
ボスかな?w
GOD |  2014-06-15(日) 21:58 |  URL |  [コメント:編集]

前作のテンタプラントに全身、またはおっぱいをペロペロしてもらいたいですね
フィールドではペロペロしてましたし
 |  2014-06-16(月) 02:36 |  URL |  [コメント:編集]

状態異常とかどうっすか?
毒状態とか麻痺とか・・・
 |  2014-06-16(月) 06:03 |  URL |  [コメント:編集]

凍結や石化で一部身体の自由を奪われてじっくり責められちゃうとか
 |  2014-06-16(月) 10:09 |  URL |  [コメント:編集]

じゃあリーチキャタちゃん達にはクリちゃんチュパチュパさせまひょ!そうしまひょ!
と女の子が異種にクンニされるのが大好きな我であった
 |  2014-06-16(月) 17:40 |  URL |  [コメント:編集]

モンスター被ってても構図とか違ってれば十分新鮮に感じると思います
人型相手だとシチュエーションが似通ってくるので、以前の物でも敵の種類が幅広く出るのはありがたい限りですw
 |  2014-06-16(月) 19:52 |  URL |  [コメント:編集]

基本的には、被っても問題ないと思います。
ここまで出し尽くしたと言い切れる事は清々しい

昆虫やモンスター相手に限界があるとお思いであれば
少し趣旨を変えて ミミズ男や触手男的などキメラ系の
怪人相手など・・・・

サイドストーリー的に研究施設に潜入 捕まり(ソフト)拷問か
種付け・・・・・過激なのは個人的にはパスですが・・・・
 |  2014-06-16(月) 22:02 |  URL |  [コメント:編集]

キャラが違うわけだからシチュや相手は変わらなくても問題ないと思います。
どうしても気になるようならアングルをアイリスとば別にすれば変化が大きく感じられるかと
 |  2014-06-17(火) 01:24 |  URL |  [コメント:編集]

服の中に潜り込むキャタピラーとか大好物です
 |  2014-06-17(火) 10:37 |  URL |  [コメント:編集]

シチュエーションが同じでも魅せ方が違えば全く別物になると思うのでかぶっても問題ないと思います

ただ新しいシチュエーションを妄想したりしておくと次に繋がるかとw

 |  2014-06-17(火) 14:35 |  URL |  [コメント:編集]

リーチキャタピラーのちゅーちゅーは絶対に外しちゃダメでしょw
対人より異種姦豊富だと喜びます
 |  2014-06-18(水) 00:04 |  URL |  [コメント:編集]

ゾンビ化とかありかな?ww
それで他の人間と性行為を図るとか、他のゾンビになった奴らと一緒に襲うか、ゾンビ同士でとか。
そのときにゾンビ化していくシーンがあればそそると思う。

変態でさーせんwwww
 |  2014-06-18(水) 00:30 |  URL |  [コメント:編集]

私の名前のまんま 
触手大好き人間なんで 
テンタプラントとか パープルヴァインとか ごちそうでした(笑 
リーチくんの ちゅーちゅーとかも うれしいです 
異種ばんざい(笑
触手er |  2014-06-18(水) 18:48 |  URL |  [コメント:編集]

シチュエーションは色々あるはずなので、
同じモンスターなどは全く問題無いと思います

吸収好きなので
個人的には胸に針状触手を刺して、そこから
体液を吸う感じとかあればと
バロニア親善大使 |  2014-06-18(水) 22:51 |  URL |  [コメント:編集]

締め付け系が好きなので
蛇とかミミズとかウナギとか長ものも系のモンスターに巻きつかれてのシチュエーションとか
 |  2014-06-19(木) 20:51 |  URL |  [コメント:編集]

乳首を弄られるときの乳首の変形や
触手などが下着の上から中に入ろうと前後してたり
下着が透けてしっかり張付いて形が丸分かりになったり
四つんばいの時汗で乳房から汗が雫となって落ちたり
服が透けて乳首が透けて見えたり
触手等が服の中に進入して蠢き汗や粘液でだんだん透けて見えてきたり
吊られて足が届きそうで届かない届けば逃げ出せそうなのにって状態そして諦めみたいなかんじだったりと

好きなシチュエーションならそれ+好きなフェチぶっこめばいいじゃない

(可能ならアルバムモードでズーム機能が欲しい)
 |  2014-06-20(金) 00:31 |  URL |  [コメント:編集]

異種+アナルスキーなので
もう少しアナルいじり増えたらいいなーと
 |  2014-06-20(金) 07:57 |  URL |  [コメント:編集]

CGのスパンキングがあると嬉しいですねー
 |  2014-06-20(金) 12:48 |  URL |  [コメント:編集]

脳みそをちゅうちゅーして体がビクンビクンしてるのや、ガッチガチに固定されて耳に管みたいなのを差し込まれてビクンビクンしながら洗脳されているのや、尿道カテーテルを差し込まれて永遠に尿を採集されてるのや、身体中を鞭で打たれてるようなGAME OVERシーンが観たいです。
希望の1部なのですが、マニアックですみません^^
 |  2014-06-20(金) 18:04 |  URL |  [コメント:編集]

血ちうちう役は適当に○ストルとかボスとかでいいなじゃないかなw


あれ、そういや誰かとくっ付くのかな
 |  2014-06-20(金) 22:19 |  URL |  [コメント:編集]

アイリスで大変お世話になった
蜘蛛とアネモネみたいなやられ演出で、
アクション画面のほうは
隠していたのを見れば嬉しいです

木の中でどうなっているか
アネモネの手前がわの触手ないverみたいなのがあれば

同士がいたらえな
アネモナー |  2014-06-21(土) 23:16 |  URL |  [コメント:編集]

商業作品ですが神楽シリーズなどはもう10作くらい続いてもずっと同じ妖怪を出し続け毎回好評を得ているので
同じシチュエーションでも問題はないと思います
G |  2014-06-22(日) 07:06 |  URL |  [コメント:編集]

単純にまたアイリスが主人公でリーチキャタピラーなどが出てきても絵が新しければ好きな人は関係なく買います。むしろ喜びます
それがノンエロゲーとエロゲーの違いですね。マンネリという文字はエロゲーにおいてよほどの使いまわしがない限り無い
G |  2014-06-22(日) 07:09 |  URL |  [コメント:編集]

黒ニーソも、ほんのり肌が透けてるようなカンジにすると、尚えろいように思えます!
 |  2014-06-26(木) 02:06 |  URL |  [コメント:編集]

前作はニーソ破かれてるシーンが皆無だったので、穴空けてみるとか如何でしょう。今回は黒なんで肌とのコントラストがうわっまぶしい!
 |  2014-09-22(月) 17:02 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.fc2.com/tb.php/79-a9b60ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |