FC2ブログ
2016-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

2014.07.11 (Fri)

少しプログラム

前回のブログのコメで
kenzen
もっとニーソを下げた方がいいというのがいくつかありましたね
しかしですね、一回作ったのを直すの結構時間かかるし難しいんですよね
なのでそういうのはいじったりしないんだからね!

















ということでいじってみました
服2
ウムなかなか



アクションの仕様も固めて行きたいとこ
とりあえず当たり判定周りをいじってみてます

ちょっと動画
Ohおぱんてゅ

動画後半に出てくる宝石みたいなのは経験値の扱いにする予定です
敵を倒したらいくつか出てきて取ったら経験値アップ、みたいな

三角飛びとか二段ジャンプとかゲーム性がガラッと変わるような要素を
入れるかどうかはまだ不明

この段階の頃が一番「あ、わたしプログラム作ってる!」と思う時期ですねw

とりあえず画面のデザインどうしようかと思ってるところです
インターフェイスデザインとか得意な人とか探す……かなぁとか
21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う、動くぞ!おっぱいさん!

もしかして、歩いてる際も揺れてたりします?もうちょっと歩きのモーションを見てみたいです!

こんなことを言っては苦労を掛けてしまうなぁとは思いますけど、相当面倒くさいんだろうなぁとは思うんですけど、ジャンプ時、着地、しゃがみの場面でも素敵な物が揺れるといいなぁと. . . .

制作、応援しております!
リーチキャタピラーが好きすぎる人 |  2014-07-11(金) 22:48 |  URL |  [コメント:編集]

素晴らしいでっす!!
体験版がはやくほちいぃいぃ!!
 |  2014-07-12(土) 20:41 |  URL |  [コメント:編集]

めっちゃ楽しみです!!
応援してます!!
Hシーンも期待してます!w
 |  2014-07-13(日) 09:15 |  URL |  [コメント:編集]

どっちのニーソの丈も素晴らしくて甲乙つけがたい・・
作者さんがグッとくるニーソの丈の方で進めた方がいいと自分は思います。
パイ子さんの乳吸いや乳舐めが見れる日を心待ちにしております!
 |  2014-07-15(火) 17:08 |  URL |  [コメント:編集]

やられてほんのり恍惚に浸る描写が欲しいです。
 |  2014-07-20(日) 19:44 |  URL |  [コメント:編集]

えちぃシーンでニーソを下げられるという屈辱も見てみたい(*´ω`*)
 |  2014-09-22(月) 17:00 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.fc2.com/tb.php/81-9c4b15e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |