FC2ブログ
2016-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

2014.10.13 (Mon)

ちょっと更新

色々と試行錯誤中で、システムが決まるまで結構頻繁に更新してます

キャラの操作以外の設計はほぼ前作を踏襲しようと思ってますが
変えようと思ってる部分など
オーバーさん
前作ではゲームオーバー時に「コンティニューする」「コンティニューしない」という
2つの選択肢が出てましたが、ムービーへ行くのが分かりにくかったので、
今回は「ムービーへ」と「タイトルへ(ムービーをスキップ)」を追加しました

オーバーさん2
あとムービーシーンでも、最後にアクションパートに戻るかタイトルへ戻るか
選択できるようにしようと思います
シーンの続きがある時の操作は前作と同じにします

とりあえずそんな感じで進めてます

今一番悩んでるのが、「なんかすんごいエロいステータス」についてですが
例えばリーチさんに舐め舐めされておぱーい開発度的な数値が上がるとか、
リーチさんでゲームオーバーになった回数とか入れようかと思ってるのですが、
アクションパートとムービーパートで数値をどう絡ませるかという点です

この数値は最初ムービーパートだけで考えてたのですが、
アクションパートでえっちい攻撃を受けた場合はそれも影響した方がいいのかなぁと
でも二つを一緒にすると数値の制御が出来なさそうなんですよね
アクションだと一回のプレイ中で何度でも同じ攻撃食らえるので

んー悩みどころです

あと、ボーナスポイントをアップするアイテムは何にしようかなぁというのも悩み
HP、MP、攻撃力や守備力をアップするポイントなんですが
漠然としすぎて何にすればしっくりくるか思いつかないw
16:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もし多くのryona筋といい

前作の丸呑画面すぎ、後期少し審美疲労

個人の感じが増えれば筋肉男という怪物類似暴力ヒロインとの対話の話

それはきっととてもおもしろい

正式版の登場が期待!頑張ってね!
killer |  2014-10-13(月) 16:40 |  URL |  [コメント:編集]

●顔グラの件

HPが残りわずかになると前作と同様,顔グラの表情に余裕がなくなる(眉が下がり気味になる)ところですが。
HPがゼロになった時にもう一段階苦しそうな顔グラになったりはしませんかね?

ついでに,ゲームオーバー後の凌辱シチュで利尿作用のある香りを嗅がされて,しばらくはもじもじと我慢するんだけど,結局我慢の限界を迎えて失禁みたいなものは…。(一般向けはしないからダメかなぁ。)
こばなし |  2014-10-14(火) 00:17 |  URL |  [コメント:編集]

膨乳されてくるとか、乳首の勃起度が上がってくるとかあると嬉しいな!でも差分作成が難しそうだ・・・
乳責め好き |  2014-10-14(火) 03:16 |  URL |  [コメント:編集]

体験版はやくほしいです!!!
CVは前作と一緒ですよね?
 |  2014-10-14(火) 13:14 |  URL |  [コメント:編集]

そうですね開発度上がってダメージ増えるくらいですかね
各箇所の差分描くのはめんどいでしょうし
マ〇オのスター状態みたいなやつもあれば面白いですね
 |  2014-10-14(火) 15:50 |  URL |  [コメント:編集]

経験履歴が残るということは、
ヤられすぎるとエンディングに影響するとかあったりするのかな?
犯されすぎるとBatエンディングでボテ腹とか…!?

ヤられた回数とアクション時の数値は個人的には別の方がいいと思います

開発度的な数値も数字での表現ではなく
4段階くらいで通常→敏感みたいな表現にするとそこはかとなくエロいかもw
otu |  2014-10-14(火) 15:57 |  URL |  [コメント:編集]

おっぱいが過敏じゃないと起きない捕食イベントとかあるとうれしい。
搾乳地獄とか・・・
乳責め好き |  2014-10-15(水) 01:42 |  URL |  [コメント:編集]

一定回数を超える毎にボイスなどの隠しギャラリー開放やクリア後のチートモード開放とか…?
 |  2014-10-15(水) 10:04 |  URL |  [コメント:編集]

開発されてしまったパイ子さん(仮)えろい・・・!でも初々しい反応も見たい!
しかし開発度は取り返しのつかなさが重要なのでアイテムなどで簡単に上げ下げできるのも考え物ですね
ここはなんかすんごいエロいステータスはゲームオーバーでリセット
アイリスアクション体験版のパープルヴァインでいくつかのボイスのバージョンがあったように
アクションパートでえろい攻撃を受けるほどムービーパートで感じはじめるとかどうでしょ
 |  2014-10-15(水) 20:58 |  URL |  [コメント:編集]

授乳できるようになったり
噴乳できるようになったり
乳首ビームできるようになtt
 |  2014-10-15(水) 22:09 |  URL |  [コメント:編集]

ある数値を超えたらヤラレボイスが変わるというのは如何でしょうか?
初めは気持ち悪い!と言ってたパイ子さん。
そしてゆくゆくはそれが快感に. . . .
堕ちていく様を描写できていいかなぁと思います。

ボーナスアイテムはHP,MPは色違いでドリンク、攻撃は杖、守備力はダイヤみたいな何か、みたいな感じでいいかなぁと。
リーチキャタピラーが好き過ぎる人 |  2014-10-17(金) 07:33 |  URL |  [コメント:編集]

今更ですが、中に出された精液量を表示なりどうでしょうか
数字やグラスに注がれてるようにゲージを設けるなど、
排出しないままでいるとイベントが起きたり、
たぷたぷになっているのが分かるとkofunします
 |  2014-10-31(金) 17:23 |  URL |  [コメント:編集]

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015-02-03(火) 21:08 |   |  [コメント:編集]

開発上がると抵抗力的なものが無くなってエロ掴みを受けやすく解きにくいみたいな。アクションゲームとしてはマイナスばかりじゃないかwww
プラス要素としてはエロければエロいほど汁が滴り、魔力充実とか。
 |  2015-10-12(月) 13:06 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.fc2.com/tb.php/88-9567c3b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |