FC2ブログ
2016-12- / 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

2014.10.18 (Sat)

ニアニア

更新できるネタがある間は更新するのである
今はマップを作るツールを作ってるのであります
これがなかなか大変
とりあえずマップ形状とキャラの配置をする所までのプログラムは出来てきた
でもまだ当たり判定だけで、CGの割り当てとか作るの面倒
こういうツールは便利さを求めたらキリがないので、ボチボチと最低限の機能を
実装してきます
健全なマップ


しかしマップデザインとか、アクションとしての敵の動きとか考えるのとか
かなり苦手だし、この部分はホンマに人の手を借りたいところ
アクションが好き&得意でデザインも出来る人いませんかねw
いたら手を貸して欲しい。割とマジで


あと、キャラの名前は何という質問があったのですが、まあ隠すのもアレだし
絶対に分からないようなヒントを出すと、名前の最後に、「ニア」がつきます。
なので、タイトルはトレ○○☆アクションになると思います
うむ、誰も分からないですね


……ただまあ、同名の別キャラかも知れないし別の時間軸の話かも知れないし、
その辺はまた追々ということで
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チンコだこれ…
 |  2014-10-19(日) 01:11 |  URL |  [コメント:編集]

秋の味覚ですね
 |  2014-10-19(日) 09:19 |  URL |  [コメント:編集]

金髪の美少女、一体誰ニアなんだ
 |  2014-10-19(日) 09:52 |  URL |  [コメント:編集]

もう許せるぞオイ!
 |  2014-10-19(日) 10:14 |  URL |  [コメント:編集]

更新お疲れ様です。
トレ○○☆アクションが完成したらこのブログのタイトルも変わるんでしょうか?
ks7 |  2014-10-19(日) 16:11 |  URL |  [コメント:編集]

最近更新が多いから嬉しい!
画像見てマップデザイン楽しそうと思ったけど、実際作るとなると難しいみたいですね。前作のアクションと同等なら十分満足。得意な人が作って、某自作マ○オみたいな鬼畜仕様になるのは勘弁して欲しいなぁ。
ニアでアイリス虐めにいきたいw
 |  2014-10-20(月) 22:11 |  URL |  [コメント:編集]

「ニアつ」
てか?w
 |  2014-10-20(月) 22:24 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://irisaction.blog.fc2.com/tb.php/89-7ea86ac6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |